ロウルさんへ 画像を綺麗に表示させる方法

  • 0

ロウルさんへ 画像を綺麗に表示させる方法

Category : お知らせ

ロウルさん、こんにちわ。

※画像ですが、ブログに貼り付ける際に、以下画像の右下「添付ファイルの表示設定」項目のサイズでフルサイズを指定していただければ歪む事無く表示可能です。

現状ですと、以下の内容となっております。

「現状」

image

「横150px×縦150px」の画像を「横400px×縦445px」で表示させてしまっているため、ぼやけてしまっています。

image

上記は、「横300px×縦225px」の画像を「横400px×縦300px」で表示させてしまっているため、ぼやけてしまっています。

本コメントの冒頭※印箇所の通り、「フルサイズ」を指定しますと、画像そのもものサイズで表示されますので以下の通り綺麗に表示されます。

「画像をフルサイズでブログに貼り付けた場合」

image

image

とっても綺麗な水槽と綺麗な沖縄の海(^^♪
ブログの更新いつも楽しみにしておりまーす(^^♪


About Author

AQISM

Webサイト制作が大好きなマリンアクアリストです。デザインからプログラミングからマーケティングからデータ分析までWebの世界では一人でなんでもこなします。日本全国30万台以上の中古車を扱うJAPANCARSをはじめ、数々のWebサイトを一人で立ち上げてます。実践大好き、机上は大嫌いな現場主義者です。マリンアクアリウムは2000年からやってます。以前は爬虫類マニアでした。私自身も2007年からこちらの「海水魚がいる癒しの空間」を行ってきています。アクアリウムに関する記事をブログに書き留める時は、水槽の中を綺麗にし、より多くの人に「いいね!」っと言ってもらいたいという心理が働いた上でブログを更新してきています。ブログに生体の記録を書き留めることは生体たちにとってもよい事だと思っています。AQISMは、ブログを書く人、読む人、そして水槽内の生体たちもモチベーションが上がるサービスにしていきたいと思っています。プロの方、ベテランの方はもちろんの事、初心者の方も大歓迎です。大手のブログサービスで情報発信するよりも、「アクアリウムファン」がいる場所でブログを書いた方が、より意味のある情報の伝達と反応が得られると思っています。趣味で運営しているので無料です。無料ですけどかなり本格的なので、自信を持ってお届けできるサービスです。お申し込みはこちらより受付しております。

Leave a Reply

無料ブログ開設依頼

無料アクアリウムブログ開設依頼

AQISMなみなさまからの最新情報

公式Facebook

公式Google+

PR