AQISMのスマートフォン、タブレット写真表示対応改善

  • 0
AQISMのスマートフォン、タブレット写真表示対応改善

AQISMのスマートフォン、タブレット写真表示対応改善

AQISMのブログで写真をタップした際に、今までは画面を飛びぬけて画像そのもののサイズで表示されてしまっていました。

これを、AQISMを参照するスマートフォンやタブレットなど、様々なデバイスに応じて写真の画面サイズを最適化させるプログラムを実装しました。
#ブログを更新いただけている方優先で対応しております。

スマートフォン面で、写真が見やすくなったと思います(^^♪
AQISMのスマートフォン、タブレット写真表示対応改善

そうそう、今ちょうど毎日読むニュースサイトを立ち上げたら、AQISMでも採用しているWordPressについて、こんな事が記載されていました。

「Matt Mullenweg氏が設立したコンテンツマネジメントプラットフォームWordPressは、ウェブサイトの19%以上で稼働しており(VentureBeatを含む)、インターネットの世界で最も影響力のあるソフトウェアの1つだ。」
転載元記事:WordPressの設立者、1日6回の多相睡眠で10億ドル企業に成長させる

WordPressって何?全然分からない(T_T)。っという方もいるかもしれませんが、世界で影響力があるソフトウェア上でAQISMは動いています。


About Author

AQISM

Webサイト制作が大好きなマリンアクアリストです。デザインからプログラミングからマーケティングからデータ分析までWebの世界では一人でなんでもこなします。日本全国30万台以上の中古車を扱うJAPANCARSをはじめ、数々のWebサイトを一人で立ち上げてます。実践大好き、机上は大嫌いな現場主義者です。マリンアクアリウムは2000年からやってます。以前は爬虫類マニアでした。私自身も2007年からこちらの「海水魚がいる癒しの空間」を行ってきています。アクアリウムに関する記事をブログに書き留める時は、水槽の中を綺麗にし、より多くの人に「いいね!」っと言ってもらいたいという心理が働いた上でブログを更新してきています。ブログに生体の記録を書き留めることは生体たちにとってもよい事だと思っています。AQISMは、ブログを書く人、読む人、そして水槽内の生体たちもモチベーションが上がるサービスにしていきたいと思っています。プロの方、ベテランの方はもちろんの事、初心者の方も大歓迎です。大手のブログサービスで情報発信するよりも、「アクアリウムファン」がいる場所でブログを書いた方が、より意味のある情報の伝達と反応が得られると思っています。趣味で運営しているので無料です。無料ですけどかなり本格的なので、自信を持ってお届けできるサービスです。お申し込みはこちらより受付しております。

Loading Facebook Comments ...

無料ブログ開設依頼

無料アクアリウムブログ開設依頼

AQISMなみなさまからの最新情報

公式Facebook

公式Google+

PR